サーバーが統合されたらカウンターが使えなくなってしまいました;
4111300801@jcom.home.ne.jp

最終更新日
2003.1114

冬コミ委託先
○ワンピース(煙)  12月28日 雲煙過眼  東6ホール ナ13b
○FFXI&銀河英雄伝説 12月28日 フェザーン本日堂  東4ホール ヨ30a
                 12月29日 フェザーンBANDAI  東2ホール A53ab

冬コミ新刊予定
○ワンピース煙被害者本(表)1冊
○ワンピース煙受け本(裏18禁)1冊
○銀河英雄伝説おやじ本 1冊
○FFXI お笑い本 1冊

冬コミ 飯代(ボスエヌ)が売り子しているスペース   
12月28日 フェザーン本日堂
12月29日 フェザーンBANDAI



文字どおり更新履歴最新更新日2003.11.14)
日記 まったくもって駄文の日記、読むと管理人が生きてるかどうか、わかる程度の利点しかない模様・・;
飯代&ボスエヌのサークル活動、その他の活動内容2003.02.16

思った事を気が向いた時に書いてます05.25

やっとレスできる様になり申したーー!!皆様、書き込んでにゃー!!(10.21)
お気軽に書き込んで行って下さい。ただし、誹謗中傷はせんようににゃー(アイコン入れてみた)03.16
ワシの知っている素敵サイトさまのご紹介&当サイトのリンク方法なんかが載ってます05.25
もじ通りこのしょーもないサイトの管理者のプロフィール11.08
パチスロ貴族銀 台場×銀也の世界04.23
頭文字D 仲のよい高橋兄弟が居る世界 11.25
銀河英雄伝説 おやじ、RR,、ヤン提督、エースなんかがはびこる世界01.01
餓狼伝説(ゲーム) 変なギース様、テリー、なんかが居る世界06.25
ONE PIECE モク×メラ(大佐被害者)の世界?08.25
オリジナル ノーマルからホモまでなんでも有りのパラレル世界。実は女の子のイラストが多かったりする(笑)
真三国無双2 甘寧、呂蒙、周ゆなんかがおります。やお○な絵もあるので要注意!あ、周ゆは方向オンチな天然野郎なのでまともなファンは見ないように!!04.23
おやじ どこに分類していいか、わからない様なオヤジ画を放り込んであります       
ガンパレードマーチ 工事中
イタダキ物! 優しい方々が送ってくださった作品  08.20


inserted by FC2 system