〜お迎え当日の様子〜

お迎え当日、ギリギリ作り終わった
手作り紺ジャージ(3本ライン)でお迎え〜
初めて作ったわりに、上手く出来てると
悦にはいっております。
名札まで付ける時間が無かったのは、
甚だ残念ですが、通りすがりの店員さんが
「おー!3本ライン!!」と笑ってくださったので
満足です!!
店員さんの情報によると、ジャージでお迎えって
方はめずらしい・・・っていうか、見たこと無い!?;
ってことじゃった・・・。
ちなみに、ワシは「お迎えセレモニー」をお願いしていたので
その場でお迎えするドールの名前を確認・・
(セレモニー中で名前を呼ぶ為)

店員「え!!?本当に 権三郎にするんですか!!!?;」
ワシ「地味ですかねーー?;」
店員「え、いや・・地味とか・・では・・・;」
ワシ「あ!名字がぬけてましてな!」
ワシ「西園寺 権三郎かなーー」
店員「・・・・・・・・・・・・・・・・」
友人「いや、クドイから上の名前はすっきりしていいかもーー!」
友人「名字は 西 でいいんじゃない?あだ名は  ニシゴン になるしーー!」
ワシ「おおーー!!かわいい!!ニシゴン!!いいねーーー!!!」
ワシ「というわけで、西 権三郎でお願いします〜^^」
店員「・・・・・・・・・・・・・・・はい」


店員さん・・・口元笑ってますが・・何かおかしなことでも、あったんですかなー?


(↑セレモニー用の箱に入っている権三郎)

照明暗くして、セレモニー開始〜〜!
蝋燭の明かりの中、荘厳な感じで進められるセレモニー
で、蝋燭の炎を吹き消して、権三郎に入魂
照明が元に戻り、セレモニー終了〜〜

いや・・あのね・・初め馬鹿にしてましたが(だったら、申し込むなよ;)
なんだか、感動してしまいましてぞーーー!!!
もし、やれるなら、やった方がいいですぞーー!!


どうでもいいが、この日
「一人でセレモニーは恥ずかしいので来い!!」と
ワシに強制連行されてきた友人が
迎える本人(ワシ)よりか、ものすっごく興奮していたのは
何故じゃろう?;;

君・・写真撮りすぎだから・・・
※彼女は権三郎のハゲ頭状態が気に入ったらしく
「お迎えセレモニー、ウィッグ無しでやったらダメなんですか?!」
といって、店員さんを困らせておりました・・・・・
面白い友達を持って、ワシは幸せじゃよーーw


inserted by FC2 system