アホ画ぎゃらりー


過去に、飯代が人様のサイトのお絵かきBBSでやらかしてきた汚点の数々です。サイト主催者様はじめ、訪問者の方々が、いかに心が広いか、「世の中そう捨てたモンじゃないぞ」ということを実感していただく為に、コメントも匿名にかえて載せたままにしました。(飯代)

2001/11/29 (Thu.) 01:54:10

 飯代 [HP]
 2001/11/29 (Thu.) 01:56:30
「伯言がいっぱい居る!!」……いや、あまりにも皆さん素敵な陸孫君を描かれるので……ああああ!すみませぬ!!(脱兎)
 Sさん
 2001/11/29 (Thu.) 02:47:34
ブッ(血)ブハハハハハハハ!超漢前な孫権様だあああ!(大爆笑)
流石飯代さん!おいしいっす!いいネタっす!芸人根性最高値っす!
あらあら…孫権様ったらvvお若いんだからvv(愛)
 飯代 [HP]
 2001/12/1 (Sat.) 03:13:57
よかったです、喜んで(?)頂けて!(涙)ココでこんなヤバイ絵かいてるのワシだけなんで、もう反応が恐ろしくって(じゃあ描くな)。ってことは、追放は無しですか!?(喜)
19]
2001/12/3 (Mon.) 00:50:54

 飯代 [HP]
 2001/12/3 (Mon.) 00:52:43
犬耳付き陸遜君に思わず肉まんをあげてしまう曹操(IN戦場)……
Hさん
 2001/12/3 (Mon.) 01:37:20
あん♪(^^)ほんとうにこの目で見られるとはっ!!vv
曹操様の蕩けぶりが、いいですう♪(^^)戦場でもここだけ淡いピンク色の世界なのでしょうねえvv(笑)
 Sさん[HP]
 2001/12/3 (Mon.) 23:20:28
曹操様…だらしない…(爆笑)鈴木的にこれ陸遜相手でも
かなり悶える程萌ますが関羽でもベストマッチ(笑)
騙されてるよ〜〜子犬ちゃああああん!!(悶)
[18]
2001/12/3 (Mon.) 00:31:56

 飯代 [HP]
 2001/12/3 (Mon.) 00:33:10
ああ、確かにセーラー着せると楽にかけますねー、無双キャラって!(脱兎)
 Hさん
 2001/12/3 (Mon.) 01:28:27
…はうっ!!vv(笑)(笑)
ここでマッチョな黄蓋殿にセーラーを着せてくださる飯代さま…vvステキすぎます〜っ!!vv(><)
セーラーのムチムチっぷりが色っぽいですうvv(笑)(笑)
 Sさん
 2001/12/3 (Mon.) 23:17:18
飯代さん…否……飯代師匠!!最高です!貴女様は最高です!!
コ〜ウガ〜〜〜〜イ(涙)これきっと無邪気に陸遜あたりに
着せられたんだと…(妄想)いかん!惚れそうです!(笑)
 飯代 [HP]
 2001/12/4 (Tue.) 04:31:49
でも耐える……彼も武将ですから…。
[22]
2001/12/4 (Tue.) 04:25:34

 飯代 [HP]
 2001/12/4 (Tue.) 04:28:26
そして孫権に斬られる曹操……ココは戦場……。でも、肉まんは貰っとく犬耳付き陸遜……彼は軍師ですから……(遠い目)
 Hさん
 2001/12/5 (Wed.) 11:22:41
(笑)(笑)ああ、やっぱり最後はこうなる運命なのですねっ!!vv
りくしょん犬は肉まんをまんまと食い逃げと♪
曹操様…切ないです☆(笑)
 Sさん]
 2001/12/6 (Thu.) 01:00:31
ショ!ショッキング映像!(爆笑)陸遜を巡る争いと見る
前にステキアクションとして見てしまった私には飯代さんが
漢に見えました(涙目)逃げて〜〜(爆笑)
[21]
2001/12/4 (Tue.) 03:32:06

 飯代 [HP]
 2001/12/4 (Tue.) 03:35:03
この前TV番組で素敵な髪型してるにゃーと思って、周ユ殿に同じ髪型にしていただきました……パパイヤ鈴木……(あああああ!周ユファンの方ごめんなさい!!…逃走…)
Hさん
 2001/12/5 (Wed.) 11:24:45
飯代さまっ!!楽しすぎですうっ!!vv(><)
公瑾殿のあのロングヘアなら、さぞかし景気よくくるくると掛かるのでしょうねえ♪(笑)(笑)
 Sさん
 2001/12/6 (Thu.) 00:59:01
師匠!オイシすぎです!(爆笑)アフロは皆の憧れ★
しかし周瑜殿がすると少々『おばちゃん』ちっくですね!
それでも美周郎と言い張る飯代師匠が大好きです!(告)
私もアフロ(づら)欲しい……。
Mさん
 2001/12/6 (Thu.) 14:18:00
おぉ〜!!
パパイヤ鈴木にダンス☆マンと、
そして我らが美周郎までも〜(笑)
絶対ブレイクしますね…アフロ…。
戻る
inserted by FC2 system